今日も明日も明後日も。
好きなものを「好き」という。
好きなものに一生懸命、好きなものにお金や時間もかけるだけ。
他の誰かと、何ひとつ変わりません。



高知競輪 よさこい賞争覇戦 最終日

開設65周年記念 よさこい賞争覇戦

3日目準決勝

順当に実力選手が決勝へと勝ちあがった準決勝。
深谷君は、先行勝負するものも、最後の直線、ゴールの手前で、
番手の佐々木、そして捲り上げた牛山、山崎に抜かれて惜しくも4着。
決勝にはあがれませんでしたが、よい先行の走りでした。


最終目・11R(15:58発送予定)

1 竹内智彦
2 立花成泰
3 深谷知広
4 箱田優樹
5 吉沢純平
6 志村太賀
7 黒田淳
8 原誠宏
9 井上昌己

予想される並びは以下の通り。
③⑨ ⑦② ④① ⑤⑥ ⑧


さて、本日は…
実力上位の深谷君と井上がラインを組むということで、ここの1番人気は避けられないところ。
今日も先行勝負か?と思いますが、東北コンビの前を走る箱田もB回数は多く、狙ってはくるでしょう。
また、深谷井上の2人がコンビを組んでくれたことによって、
このラインを潰す=前に出させない、と他のラインは考えるでしょう。
深谷君が先行勝負なら、本線はこの2人の折り返しで。
もしも、妨害にあったり捲くり勝負なったなら、他のラインも考えられるかも?


本線は深谷ラインで。

3=9-1、2、5、7
3-1、2、7、5

シンプルに本命の折り返し。
3着狙いは、競争得点の高い黒田、その後ろを走る立花、箱田の後ろで竹内、一番ラインの長い頭の吉澤。
S2ながらも前日1着だった吉澤は狙い目かな、と。
後は井上がついて来れなかった場合の2着筋違いを。
マーク屋とは言いがたいけど、黒田の後ろを走る立花は要チェックで。

ま、ここは勝たねばなりませんよ、この2人が組んでいるなら。