今日も明日も明後日も。
好きなものを「好き」という。
好きなものに一生懸命、好きなものにお金や時間もかけるだけ。
他の誰かと、何ひとつ変わりません。



高知競輪 よさこい賞争覇戦 2日目

開設65周年記念 よさこい賞争覇戦

初日11R

中部ラインの先頭を走る深谷君が、先行した和田ラインの
3番目にうまく収まり、最終周で力強い捲りを見せて、見事1着を奪取しました。
途中、離されたかと思った番手の浅井君も、最後はおいついて2着。
そして実力上位の井上が3着と、人気の高い順位となりました。


2日目・12R(16:40発走予定)

1 井上昌己
2 深谷知広
3 山崎芳仁
4 友定祐己
5 神山雄一郎
6 立花成泰
7 浅井康太
8 佐々木則幸
9 村上義弘

予想される並びは以下の通り。
①④⑥ ②⑦ ③⑤ ⑨⑧


さて、本日は…
勝ち上がり戦ということで、強いメンバーが揃っています。
初日に持ち前のパワーで勝利を収めた中部ラインは昨日に引き続き本命ライン。
近畿のカリスマ村上は初日に1着とった佐々木が番手。
一番ラインが長いのは、岡山コンビを引き連れた井上。
そしてギア規制を何ともせず確実に調子を戻してきている山崎。
その番手を走る今なお衰えを見せない神山。

山崎の強さが際立っているなか、その後ろを回る神山が非常に怖いです。
昨日は村上も山崎も番手からの勝負だったので、自力で行くとなるとよりパワーを必要とします。
そうなると、深谷君の後ろを走る浅井君は、昨日と同じ轍は踏まない男。
好相性の高知バンクを深谷君がどう走るか…。


本線は山崎ラインで。

2=7-3、5、9、4
3=7-2、5、9
3=5-2、7、9、4
7-9、5
5-7、9

ちょっと点数が多くなるけど。
中部ラインは昨日に引き続き、位置取りさえ失敗しなければ問題ないと思います。
前を走るのが中部ラインと予想しての、捲りの山崎
3着の友定は、昨日のゴール前の抜けの良さを評価して。
後は番手の2人の抜け出しで、村上絡みで。