今日も明日も明後日も。
好きなものを「好き」という。
好きなものに一生懸命、好きなものにお金や時間もかけるだけ。
他の誰かと、何ひとつ変わりません。



川崎競輪 桜花賞・海老澤清杯 初日

桜花賞・海老澤清杯

川崎競輪場で本日4月16日から4日間の日程で始まりました。

今週は色々と忙しくて全日程予想するのはちょっと難しく
多分ココにあげるのも今日だけかも知れませんが…。

11R(15:50発走予定)

1 合志正臣
2 郡司浩平
3 志智俊夫
4 小林大介
5 深谷知広
6 五十嵐力
7 中川誠一郎
8 坂上忠克
9 神山拓

予想される並びは以下の通り。
⑦① ②⑥ ⑤③⑧ ⑨④

一番長いラインを持つのはSS班深谷率いる中部ライン
さて、その肝心の深谷君の復調はいかがなものでしょうか?
川崎は相性は良いとの話ですが、やはり勝敗は彼の調子次第ですかね。

競争得点で言えば、中川誠一郎
自転車競技の方で活躍している中川ですが、レースの方も結果を残しています。
その番手を担うのが同県、合志選手。

おそらくBを獲るだろうと思われるのが、郡司選手&五十嵐選手の地元ライン。
中川も深谷君もどこから捲りあげるのかがポイント。

予想としては、川崎コンビの後ろを獲りたい、神山ライン。
その後ろから中川、深谷ライン。
ただ2人とも捲り上げるタイミングが決して上手な方ではないような気がして…。
深谷君の捲りが届けば、中部ライン+関東勢で。

いつも通り中部ラインが本命で。

5=3-1、6、7、8、9
5=9-1、3、6、7
5-7-1、3、6、9
7-9=1

ちょっと点数多いけど、中川が上がってくるとしたら、
神山ラインがいい位置をとるんじゃないかな、と予想。
後は郡司先行の五十嵐が3着残りで。
まずは初日。
深谷君の調子見です。